認証ができない
積算ソフト頂を新たにインストールした場合や、PCの環境が大きく変更になった場合には認証が必要です。
パソコンがインターネットに接続されていない場合や、認証可能台数をこえていた場合はインターネットによる自動認証はできませんのでご注意ください。
※以下の場合もインターネット自動認証ができない場合がございますのでご了承ください。
- セキュリティソフト等が原因で頂を再インストールした場合
- OSの変更時(windows10のバージョンアップを含む)
- ご利用中のパソコンを入れ替えた場合
- その他
その際は頂に表示される電話番号、または弊社サポートセンターへお問い合わせください。
なお、自動認証ができない場合のサポートはご契約中のお客様のみとなります。また、弊社と隔年でご契約いただいているお客様で、ご契約されていない年に認証が外れてしまったお客様も対象外とさせていただきますのでご了承ください。